English
旅     行
スピリチュアル
メンタルヘルス
Detoxツアー
エコビレッジ ツアー
AHP スペシャルガイド
投資ツアー
留     学
AHP 留学相談クラブー会員制
海外サマースクールプログラム
語     学
ヒーリング & セミナー
SRTプラクティショナ-
SRTニュース
SRT
SpR
SRTメンバー
セルフヒーリング
セミナー/ワークショップ
AHP21世紀プロジェクト
各種プロジェクツ
商品グッズ
ペンデュラム・スターターキット
jiten グッズ
その他
AIU 海外旅行傷害保険
リンク集
採用欄
会社地図

♢稲垣静枝(いながき しずえ)♢

 

✦世界が舞台のパワフル・ウーマン

SRA公認 ティーチャー & コンサルタントspiritual tour guide_S. Inagaki.jpgのサムネイル画像

✦(株)アクエリアンハウス・プロジェクツ(AHP)代表社長

NPO法人 青少年自立支援の会理事

 

50年代のインデイゴ。外資系航空会社勤務をへて国際色豊かな会社にて留学カウンセラーとして勤務。世界中の学校を視察。34歳で独立し、21世紀型プロジェクトを行うためAHPを設立。ミッションは3つ:①新しい思想 ②新しい教育 ③新しい金融。

 

旅行会社でもあるので、仕事柄約100カ国近くの会社と取引がある。常に思ったら行動するので、世界がもう異空間ではなく全て自分の庭に思える日々となっています。ミッションの一つである①に関しては、2010より日本でスタート。1988年にアメリカで生まれた驚異的なセラピー(この時代に相応しくスピーデイに根本から問題解決がなされる)SRT(スピリチュアル・レスポンス・セラピー)2010年に日本に導入。以来、120名の霊的準備が整った方々がSRTの初級・上級まで学ぶ。今やアジアで一番遅くに導入されたにもかかわらず、公認コンサルタントとしてアメリカ本部に登録されている数が11名で、アジアNo.1

 

②は西アフリカのコートジボワールで開始。今年3月から準備に着手。61歳にして立つ!という意気込みで、アメリカ(3)、韓国(1)、香港(1)、ロシア(1)、コートジボワール(1)に訪問し、心の赴くまま自由に行動しています。創立時に日本で初めてのスピリチュアルツアーを造成し、30名の人々をペルーへと導く。以来、沢山のスピリチュアルツアーを実行。また、同時に多くのスピリチュアルイベントを企画し、海外より多く講師を招聘する。日本のニューエイジの1シーンに参加し、現在は日本および世界の意識レベル向上の為、日夜楽しみながら奮闘中。③に関しては現在具体的な案を構想中。

 

今、心がけていることは、自分の身の回りの人々を"幸せ"に導くためSRTで貢献すること。また、SRTの更なる発展を求め、新しい技法を、日々、創造実験してSRTを進化させていくこと。