English
旅     行
スピリチュアル
メンタルヘルス
Detoxツアー
エコビレッジ ツアー
AHP スペシャルガイド
投資ツアー
留     学
AHP 留学相談クラブー会員制
海外サマースクールプログラム
語     学
ヒーリング & セミナー
SRTプラクティショナ-
SRTニュース
SRT
SpR
SRTメンバー
セルフヒーリング
セミナー/ワークショップ
AHP21世紀プロジェクト
各種プロジェクツ
商品グッズ
ペンデュラム・スターターキット
jiten グッズ
その他
AIU 海外旅行傷害保険
リンク集
採用欄
会社地図

2013年度SRT/SpR/その他のコースの講師

cecilia1_blue 001.jpgエルビア・セシリア・マッギャリー(以下、セシリア)は、28年にわたり、天賦のヒーリングの才能を持ち、これまで海外を含め、各地で幅広くヒーリングを教えてきました。彼女はSRT&SpRの教師、並びにコンサルタントであるのみならず、牧師の資格をも有しています。更に、SRTと自身が開発した'コンシャス・リビング'のテクニックにより、数えきれない程の魂との触れあいを持って来ました。

 

彼女は、生きながらにして、SRTチャート3(意識レベル示すチャート)の最後段階である'光輝く愛'レベルで、非常に心優しく温かな人柄を醸し出しますので、初めて会った人でも柔らく温かい光に覆われる感覚に包まれることでしょう。

15歳まで南米のエクアドルで育ち、16歳のときにアメリカに家族で移住いたしました。3歳のころよりイエスや天使たちからメッセージを受けてきており、多くのスピリチュアルな事柄は、全て彼らから学び取り成長してきました。現在はミネソタ州に在住しています。

SRT&SpRを教える傍ら、人々を助け導くために'コンシャス・リビング'セミナー(1日コース)を開催しています。これは、体(精神的、感情的、肉体的、霊的)が表現するあらゆる言葉への体の反応、また体が持つオーラへの影響など知り、正しい言葉を使うことが如何に人生にとって大切かを学んでいきます。又、個人として様々な選択を解明する過程である(バイブレーション調節)'トレジャー ボックス プロセス'を共同で開発して教えています。SRT&SpR同様、これらのワークショップも、日本来日時には開催いたします。

セシリアはこれまで全米とトリニダードトバコなどで教えています。AHPからの強い要請により、2013年6月に初めて日本の地を踏む事になりました。過去世では一度のみ日本人としての生を受けています。

彼女の授業は愛に溢れています。彼女の教えるSRT&SpRのクラスの人数は、一回当たり最大10名までです。その理由は、クラスの一人一人を確りと見届け、内容の非常に濃い授業に最大限、理解が得られるよう努めるためです。授業の中では質問もとてもし易く、受講者の意識レベルもかなり上昇することでしょう。